スポンサーサイト

2014.01.25 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    放送開始「応急男女」チェ・ジニョク&ソン・ジヒョ、救急室で再会した元夫婦“悪縁の始まり”

    2014.01.25 Saturday 16:15
    0
      360se_picture (6)

       
      ドラマ「応急男女」のチェ・ジニョクとソン・ジヒョが恋人から夫婦に、そして結局離婚して他人よりひどい悪縁に化してしまう過程が描かれた。
      24日、「応答せよ1994」の後続として初放送されたtvN「応急男女」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:キム・チョルギュ)でオ・チャンミン(チェ・ジニョク)とオ・ジニ(ソン・ジヒョ)は世間知らずの大学時代に恋に落ちて結婚し、結局現実の壁にぶつかって1年で離婚届を出して他人になった。
      多くのロマンチックコメディーが恋愛の終着点である結婚をすることでハッピーエンドを迎え、放送を終了することとは違って、この日「応急男女」は結婚して離婚をした2人が6年後再び会う奇妙なロマンスを予告しており、好奇心を高めている。
      2人は燃えるように恋に落ち、甘いキスで結婚し夫婦になったが、その後は厳しかった。医大生だったオ・チャンミンは実家からの援助が絶たれ、医大を辞めて製薬会社に就職して薬を売るために営業しなければならない現実に直面した。

      360se_picture (7)
       
      結局彼は医大の後輩に頭を下げなければならず、病院長の接待のために無理やり笑いながら酒を飲み、歌を歌ってダンスまで披露した。さらに夫婦の関係はますます信頼が崩れてしまい、結局離婚まで至った。
      離婚後、二度と会えそうになかった2人は友だちの結婚式で祝歌と演奏者として会う。それだけでなくある病院の救急室のインターンとして偶然に再会した。悪縁の始まりだった。
      燃えるような恋と地獄のような離婚を短期間で経験した2人が、救急室で終始もめ合う中で、心の奥に残っていた恋の芽が再び満開することになるのか、計19話を通じて描かれる見通しだ。
      「応急男女」は6年前に離婚して敵になった夫婦が、病院の救急室でインターンとして再会して繰り広げられる話を描いたラブコメディである。主人公オ・ジニとオ・チャンミンは二度と出会えないような特別な縁で結婚したが、結婚後はもう会いたくない悪縁に急変し、離婚した夫婦だ。毎週金・土の午後8時40分から韓国で放送される。

        女優ソン・ジヒョの韓国ドラマ:
      2006年「朱蒙 チュモン
      2006年「宮(クン)~Love in Palace BOX
       
      1116-1247-large_副本
      俳優チェ・ジニョクの韓国ドラマ:
      2013年「相続者たち
      2013年「九家の書」

      1345-1480-large_副本
      category:2014更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

      “チョン・ジヒョンの弟”アン・ジェヒョン『ファッション王』でチュウォンのライバル役に

      2014.01.25 Saturday 15:21
      0
        178333_l
         
        新人俳優アン・ジェヒョンがドラマデビュー直後、映画にキャスティングされた。
        アン・ジェヒョンは現在放送中のSBS水木ドラマ『星から来たあなた』で韓流の女神であり、トップスターのチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の弟チョン・ユンジェ役を演じ、存在感を見せてつけている。
        アン・ジェヒョンは2009年モデルとしてデビューし、デザイナーチェ・ボムソク、チョン・ドゥヨン、キム・ソンホなどのファッションショーとグラビアを通じて新人モデル賞を受賞し、多くのファンを持つモデル界のアイドル、いわゆる「モデルドル」と呼ばれている。すらりとした背丈と魅力的なマスクに新人らしくない演技力を見せて、視聴者を魅了している。アン・ジェヒョンは映画『ファッション王』にキャスティングされて、スクリーンデビューも控えている。『ファッション王』にはチュウォンのライバル役として出演する予定だ。
        所属事務所側は「アン・ジェヒョンはドラマ『星から来たあなた』と映画『ファッション王』の撮影にまい進する計画」と伝えた。デビュー直後からドラマと映画界で同時に注目を浴びているアン・ジェヒョンの今後が期待される。

         チュウォンの韓国ドラマ:
         2013年「グッド・ドクター」
         2013年 「7級公務員
         2011年「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち
         2010年「製パン王キム・タック DVD-BOX 1
         2010年「製パン王キム・タック DVD-BOX 2+3」 
        1330-1466-home
         
        category:韓国映画 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

        「太陽がいっぱい」ハン・ジヘ、衝撃的な衣装に“撮影現場がざわめく”

        2014.01.25 Saturday 14:06
        0
          360se_picture (3)
           
          女優ハン・ジヘが衝撃的なファッションを披露した。
          KBS 2TV新月火ドラマ「太陽がいっぱい」(脚本:ホ・ソンヘ、演出ペ・ギョンス、キム・ジョンヒョン)の制作陣は、背中が開いたギャップのある衣装で視線を集めているハン・ジヘの姿を公開した。
          ハン・ジヘは劇中、ジュエリーブランド“ベル・ラフェア”のチーフデザイナー兼会社代表のハン・ヨンウォン役を演じる。
          公開されたシーンは、タイで行われたジュエリーショーでのプレゼンテーションの場面で、韓国代表として参加することになった彼女は巧みな英語で会見に応じてキャリアウーマンの一面を披露する予定だ。
          写真の中でハン・ジヘは、純白のブラウスとスカイブルーのスカート姿で格式を備えており、上品さと気品はもちろん、背中が見える果敢かつギャップのある衣装でセクシーさを誇示した。
          この日、撮影現場に現れたハン・ジヘの姿に多くのスタッフたちはもとより、タイ現地の人々からもざわめきの声が漏れたという。
          「太陽がいっぱい」の関係者は、「ハン・ジヘはハン・ヨンウォンというキャラクターのために直接スタイリングにも関わり、愛情を注いでいる。撮影を重ねるごとにハン・ヨンウォンとハン・ジヘは最高の相性を誇っており、視聴者たちからも深い共感を得られるものと期待している」と伝えた。
          「太陽がいっぱい」は、ダイヤモンドをめぐる銃器事件によって人生が変わってしまったチョン・セロ(ユン・ゲサン)とハン・ヨンウォンの悲しい因縁を描いたドラマだ。「総理と私」の後番組として、2月17日から韓国で放送をスタートする。


          ハン・ジヘの韓国ドラマ:

          メイクイーン MAY QUEEN」  激安6600円!
          ランラン18歳」 激安2400円!
          シークレット・カップル激安2400円!
          エデンの東激安9500円!
          夏の香り激安2000円!

          _AA1000__副本
          category:韓国新ドラマの予告 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

          「私たち結婚しました」2PM ウヨン&パク・セヨン、初のカップル旅行でアイスフィッシング

          2014.01.25 Saturday 12:23
          0
            360se_picture (1)
             
            MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の2PMウヨンとパク・セヨンカップルが、アイスフィッシングに旅立った。
             
            ウヨンとパク・セヨンは、最近行われた「私たち結婚しました」の収録でアイスフィッシングをするために春川(チュンチョン)へ向かった。
             
            この日の収録でウヨンがパク・セヨンに「第1回の放送、見た?」と聞くと、パク・セヨンは「ジムでトレーナーの先生と一緒に見た」と答えた。これにウヨンは「トレーナーの先生は男か?」「わざわざ1対1でやるのか?」「いつまでやるつもりか?」と質問攻めにし、それとなく嫉妬を示した。
             
            目的地の春川に着いた二人は、アイスフィッシングをするために移動した。しかし彼らは、アイスフィッシング場に着くやいなや、難関にぶつかった。氷に穴が空いているだろうというウヨンの予想とは違い、自分で穴を開けなければならなかったのだ。
             
            鉄の棒を手に氷に穴を開け始めたウヨンは、どれほど掘っても終わらない厚い氷のせいで冷や汗を流した。パク・セヨンその後のインタビューで「ウヨンが氷に穴を開けるとき、男らしかった」と好感を示した。
             
            穴あけに続き、二人の苦難は続いた。釣り竿に餌を付けようとしていたパク・セヨンのズボンに釣り針が引っかかったのだ。これを見たウヨンは、代わりに釣り針を外してあげ、和やかな雰囲気を漂わせた。
             
            ウヨン&パク・セヨンの初旅行は、韓国で25日の午後に放送される「私たち結婚しました」で確認できる。

             
            女優パク・セヨンの韓流ドラマ:
            2013年 「となりの美男 イケメン
            2012年 「ゆれながら咲く花
            2012年 「シンイ 信義
            2012年 ラブレイン DVD-BOX 1+2
            2012年 ラブレイン DVD-BOX 3
            2012年 赤道の男
            1326-1462-large_副本

            「私たち結婚しました 韓国版」
             dbb1b71d
             
             
            販売中!
            1,900円
            カートに追加 見る

            917-1044-home
             
            販売中!
            2,400円
            販売中!
            2,400円
            category:韓国芸能情報 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

            SBS『イ・ヨンエの晩餐』、お正月特集で2月2日初放送

            2014.01.25 Saturday 11:18
            0
              178327_l
              SBSスペシャル『イ・ヨンエの晩餐』は、2月2日と7日の 2回にわたってお正月特集として放送される。『イ・ヨンエの晩餐』は、俳優イ・ヨンエが、「韓国人にとって食べ物とは何か」というテーマに対する答えを探す食べ物紀行で、1部は食べ物を通じた疎通、2部は交流を通じて変化して来た韓国の食べ物に関する話が放送される。
              出産以降、家庭が中心だったイ・ヨンエは、『イ・ヨンエの晩餐』を通じて久しぶりにお茶の間に姿を見せる。結婚後母親になったイ・ヨンエは、食べ物に対する関心が高まったと言う。
              SBSは、「イ・ヨンエが、6ヶ月間の長い旅程を通じて探し出した韓国人の食文化を晩餐として紹介することで、韓国の食べ物を知らせるだけではなく、食べ物といっしょに韓国の食文化、ひいては食べ物を通して見る韓国人のアイデンティティについても解説する」と明らかにした。

               俳優イ・ヨンエがの韓国ドラマ:
              宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 1
              宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 2
              宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 3
              宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 4
              宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 5
              宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX 6
              宮廷女官 チャングムの誓い 総集編

               51287BC7JrL_副本
              category:韓国芸能情報 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

              ソ・ジソプ、「『無限挑戦』、再び呼んでくれるなら出演します」

              2014.01.25 Saturday 10:13
              0
                178311_l

                 
                ソ・ジソプが『無限挑戦』に出演するという約束を守ると強調した。ソ・ジソプはスターファッションマガジン「@STAR1」で、『無限挑戦』出演に対する率直な考えを明らかにした。
                 
                最近MBC『無限挑戦』にサプライズ出演したソ・ジソプは、頬を打たれるギャグに関連して「フォームを決めるために出演したのではないのでやった」とし、「スラップスティックが好きだ。次に出演してもまたそうするだろう」と話した。
                 
                続いて「今年呼んでくれれば行くと言ったが、コンセプトが合えば約束を守る」として『無限挑戦』のメンバーとの約束を守ると強調し、「『無限挑戦』ではない別の芸能番組は難しいだろう。普通の芸能番組に出れば、私の場ではないようでぎこちないだろう」と吐露した。
                 
                一方、ソ・ジソプのファッションフォトとインタビューは、「@STAR1」を通じて公開される。

                 ソ・ジソプ出演の韓国ドラマ:
                 
                2004年「バリでの出来事」  発売中!2,400円 税含む。
                212-328-home
                 
                2012年「ファントム 幽霊」    発売中!3,500円 税含む。
                 1296-1432-home
                 
                2012年「幽霊」    価格が低い!2,600円 税含む。
                 1148-1280-home
                 
                2009年「カインとアベル DVD BOX 1+2発売中!3,000円 税含む。
                112-178-home

                2004年「ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版発売中!2,200円 税含む。
                97-161-home

                2010年「ロードナンバーワン DVD-BOX1+2発売中!2,500円 税含む。
                195-311-home
                 
                category:韓国ドラマ俳優 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                「感激時代」キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン、短い登場にも“最高の緊張感”

                2014.01.24 Friday 18:43
                0
                  360se_picture (3)
                   
                  「感激時代」のクァク・ドンヨン、チュ・ダヨン、イ・ジウをはじめとする子役たちの好演が終わった。続けてSS501のリーダーキム・ヒョンジュン、イム・スヒャンが強烈に再登場し、短い登場にも迫力溢れる展開で期待を高めた。子役から成人俳優に自然に変わり、バトンタッチに成功したことで順調な滑り出しを見せた。
                  23日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ)第4話には妹のチョンア(イ・ジウ)とデグチ・カヤ(チュ・ダヨン)を同時に失った幼いジョンテ(クァク・ドンヨン)が苦しむ姿が放送された。
                  先日ジョンテは危険にさらされていたカヤを助けたことで縁を結んだ。二人はお互いに好感を持ったが、だんだん誤解が深まり、別れることになった。特に、ジョンテの父が自身の父を殺したと思ったカヤはジョンテへの凄まじい復讐を誓った。
                  しかし、ジョンテは一国(イルグク)会に入団するため新義州(シニジュ)に向かうカヤに「信じてくれ。父はきっとあいつを捕まえてくると言った。僕が死ぬほど嫌いな父だけど、今回だけは信じてみたいんだ。俺が犯人を探す。力がなければ力を育てるし、見方がなければ作って君が帰ってきた時、君のお父さんを殺した奴を僕が君の前に連れてくる」と約束し、切なさを与えた。
                  ジョンテは切ない初恋を胸にしまっておいた。その間一国会に入ったカヤは能力を試され、生き残るために奮闘した。その後ジョンテは妹チョンアの手術費を稼ぐため、アヘン密輸にトビノリ(「汽車に飛び降りて乗る」という意味で、汽車で秘密裏に行われる密輸の一つ)をした。ジョンテは命をかけたトビノリに一気に成功したが、目的地に着いた後、見知らぬ人々から奇襲攻撃を受けて昏倒した。
                  幸いにも倒れたジョンテをモ・イルファ(ソン・ジェリム)が見つけ命は助かったが、生死の間を彷徨い3日ぶりに目覚めたジョンテは、妹のチョンアが自殺したという話を聞き、嗚咽した。貧しい生活の中で妹の命を助けるため必死に生きてきたジョンテは傷だらけの男に成長し、カヤはテンカイ(キム・ガプス)の後継者で、一国会の跡継ぎとして育った。
                  キム・ヒョンジュンは強烈な眼差しとリアルなアクションで強烈に再登場した。荒い魅力を十分披露したキム・ヒョンジュンは、10人の大人を軽く制圧する喧嘩師シン・ジョンテそのものだった。イム・スヒャンも同じだった。彼女は堂々として品のある魅力的なカリスマ性を披露し、本格的に始まる「感激時代」への期待を高めた。
                  「感激時代」は1930年代、上海を背景にロマンチックなチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを描く新しいスタイルのロマンチックノワールで、韓国で毎週水、木曜夜10時に放送されている。

                   キム・ヒョンジュンのドラマ作品:
                  2010年「イタズラなKiss~Playful Kiss」 

                  ba1d42d7
                   
                   イム・スヒャンのドラマ作品:
                  2013年「IRIS 2
                  2011年「芙蓉閣の女たち~新妓生伝 DVD-BOX 4

                  855d67c5-s
                   
                  クァク・ドンヨンのドラマ作品:
                  棚ぼたのあなた DVD-BOX 1+6」 激安9500円!

                   3786ad3b
                  category:2014更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                  パク・シフ、近況ショットを公開…撮影の合間に“上海を散策中”

                  2014.01.24 Friday 17:32
                  0
                    360se_picture (2)
                     
                    俳優のパク・シフが中国・上海で撮影の合間を縫って旅行を楽しむ近況を公開した。
                    パク・シフは24日の午前、中国版TwitterであるWeiboに「上海見物」という短いメッセージと共に、忙しい上海撮影スケジュールの合間を縫って街を歩きながら、旅行を楽しむ姿を公開した。
                    写真でパク・シフはからし色のシャツとロングコート、ジーンズ、バックパックにサングラスを合わせたリラックスした旅行客の姿で、上海の異国的な街で余裕を満喫している。撮影中に時間を作って、上海旅行を楽しむパク・シフの明るい笑顔がいつよりも余裕があり、リラックスして見える。
                    パク・シフは数ヶ月の空白期間の末、香港の女性監督ツァン・ツイシャン(曾翠珊)の中国映画「香り」(仮題)で、男性主人公の韓国人インテリアデザイナーカン・インジュン役を演じることになり、上海で撮影中だ。

                     俳優パク・シフの韓国ドラマ:
                     
                    清潭洞アリス(チョンダムドンアリス) 
                    1293-1429-home

                    王女の男 DVD-BOX1
                    王女の男 DVD-BOX2 
                    1188-1320-home

                    逆転の女王 DVD-BOX 1
                    逆転の女王 DVD-BOX 2
                    逆転の女王 DVD-BOX 3+4 
                    499-620-home

                    検事プリンセス DVD-BOX 1
                    検事プリンセス DVD-BOX 2 
                    321-440-home

                    家門の栄光 
                    434-555-home

                    イルジメ 〔一枝梅〕 
                    c04d39c0

                     君はどの星から来たの 
                     186-302-home

                    快傑春香 
                     160-274-large
                    category:韓国俳優の最新情報 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                    BEAST イ・ギグァン&B1A4 バロ、新ドラマ「神の贈り物」に出演確定!

                    2014.01.24 Friday 16:27
                    0
                      360se_picture
                       
                      ボーイズグループBEASTのイ・ギグァンとB1A4のバロが、SBSの新しい月火ドラマ「神の贈り物14日」への出演を確定した。
                      イ・ギグァンはドラマでロックバンドのリーダーでアイドル歌手のスネーク役を演じる。1月に出演したtvNドラマ「二十歳」に続き、再びアイドル歌手役でお茶の間を訪れる予定だ。
                      バロは精神年齢が6歳の知的障害者を演じる。昨年tvNドラマ「応答せよ1994」で医科大学1年生役で流暢な方言を披露した彼は、「神の贈り物」でイメージチェンジを図る予定だ。
                      イ・ギグァンとバロの出演確定により、「神の贈り物」のラインナップの大枠が明らかになった。イ・ボヨンはヒロインのキム・スヒョン役を務め、チョ・スンウはキム・スヒョンが娘のセッピョルを見分けるに置いて決定的な役割を果たす人物を演じる。Secret ソナはチョ・スンウが運営する興信所の職員として出演する。このほかにキム・テウ、チョン・ギョウンなどが出演を前向きに検討している。
                      「神の贈り物」は娘を助けるために時間旅行をする母のストーリーを描いたドラマで、現在韓国で放送中の「温かい一言」の後番組とした2月にスタートする予定だ。

                       ボーイズグループBEASTのイ・ギグァン出演のドラマ:
                       
                      私も花! <ノーカット完全版>DVD-BOX 1+2」★主演: ユン・シユン 、 イ・ジア 、 イ・ギグァン 
                       「マイ・プリンセス DVD-BOX 1」★主演: ソン・スンホン, キム・テヒ
                       「マイ・プリンセス DVD-BOX 2」★主演: ソン・スンホン, キム・テヒ

                       Secret ソナ出演のドラマ:
                      花を咲かせろ! イ・テベク DVD-BOX 1+2」  激安 2800円!
                      まるごとマイ・ラブ DVD-BOX 1+2」  激安 4500円!

                      QQ截20140122122856_副本
                      category:韓国新ドラマの予告 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                      EXO&少女時代&SHINee&INFINITEなど「ソウル歌謡大賞」に出席写真を公開

                      2014.01.24 Friday 15:09
                      0
                        885E0143BFACF72C229018E9488577F0_640x360
                         
                        23日午後ソウル蚕室洞(チャムシル)蚕室室内体育館で開催された「第23回ソウル歌謡大賞」で EXO、少女時代、SHINee、防弾少年団、INFINITE、B1A4、SISTAR、BEAST、B.A.P、A Pink、キム・イェリム、K.will、4Minute、Dynamic Duo、THE ONEなどが登場した。 
                        「ソウル歌謡大賞」は一年間人々に愛された韓国の大衆音楽を選定する授賞式で本賞、新人賞、人気賞と大賞をはじめ、最高のアルバム賞、デジタル音源賞、公演文化賞、OST部門、ヒップホップ部門、R&Bバラード、韓流特別賞などの部門が設けられている。
                        「ソウル歌謡大賞」はモバイルARS人気投票(20%)、デジタル音源及びCD売上(40%)、スポーツソウル人気度(10%)、審査委員団審査(30%)を通じて、大賞及び本賞の受賞者を選定する。ソ・ギョンソクとSUPER JUNIOR ウニョク、A Pink チョン・ウンジがMCを務め、ケーブルチャンネルKBS JoyとKBS Dramaを通じて生中継される予定だ。
                         
                        360se_picture (28)
                        360se_picture (29)
                        360se_picture (30)
                        360se_picture (31)
                        360se_picture (32)
                        360se_picture (33)
                        360se_picture (34)
                        360se_picture (35)
                        360se_picture (36)
                        360se_picture (37)
                        360se_picture (38)
                        360se_picture (39)
                        360se_picture (40)
                        360se_picture (41)
                        360se_picture (42)
                        360se_picture (43)
                        360se_picture (44)
                        360se_picture (45)
                        360se_picture (46)20140124101411136_副本
                        722650
                        W020140124380692199623_副本
                        360se_picture165806_8532
                        360se_picture (1)
                        360se_picture (2)
                        360se_picture (3)
                        360se_picture (4)
                        360se_picture (5)
                        360se_picture (6)
                        360se_picture (7)
                        360se_picture (8)
                        360se_picture (9)
                        360se_picture (10)
                        360se_picture (11)
                        360se_picture (12)
                        360se_picture (13)
                        360se_picture (14)
                        360se_picture (15)
                        360se_picture (16)
                        360se_picture (17)
                        360se_picture (18)
                        360se_picture (19)
                        360se_picture (20)
                        360se_picture (21)
                        360se_picture (22)
                        360se_picture (23)
                        360se_picture (24)
                        360se_picture (25)
                        360se_picture (26)
                         
                         (韓国ドラマ、映画、音楽 ショッピング 基地DVDco.jp
                          
                        3965368_195148062000_2_副本_副本
                        category:韓流スター | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << January 2014 >>
                        DVDco.jp韓国ドラマ通販屋
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 「チャン・オクチョン」ユ・アインの“皇太子陛下の密着24時”を公開…一日中キム・テヒを想う
                          濱口 美季
                        • 「秘密」チソン、撮影現場で見せるお茶目な表情…魅力はどこまで?
                          長谷川 千紗
                        • 「主君の太陽」ソ・ジソブ vs 「最高の愛」チャ・スンウォン、ホン姉妹の描く気難しい男たち
                          福田直子
                        • パク・シネ&ユン・シユン主演「となりの美男<イケメン>」トレーラーをKstyleで先行公開!
                          尾上康代
                        • “韓流王子" ソ・ドヨン & “新星スター" ソ・ジュニョン主演loveドラマ「あなただけよ」
                          注意!
                        • 韓国ドラマ「ザ・キング2Hearts」ダメ王子イ・スンギと最強女性将校ハ・ジウォンが出会い・・・「結婚!?」
                          ブログ
                        • 韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡」 コン・ユ、イ・ミンジョン、ペ・スジ俳優
                          ブログ
                        • 「フルハウス2」の男優ノ・ミヌ出演ドラマ「ミセス・タウン」
                          ブログ
                        • 韓国映画「サニー」~永遠の仲間たち~カン・ソラ
                          ブログ
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM