スポンサーサイト

2014.01.25 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    「未来の選択」ユン・ウネ、ビキニが脱げ格闘…CNBLUE ジョン・ヨンファとの出会い

    2013.10.15 Tuesday 18:46
    0
      JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

      写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット
       
      ユン・ウネがビキニ姿を披露した。

      韓国で14日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第1話では、ミレ(ユン・ウネ)が済州島(チェジュド)旅行を満喫する場面が描かれた。

      現在を変えようと過去に来た、成長したミレ(チェ・ミョンギル)は、彼女を済州島に導いた。「水」がミレと財閥の御曹司セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)を出会いに導くキーワードだった。しかし、セジュに気に入られてから夢について悩んでほしいという成長したミレのアドバイスを無視したミレは、ただ旅行を楽しんだ。
       
      肩の大きな傷を隠そうとビキニの上にTシャツを着たミレは、自由にプールを泳いだ。しかし、スライダーに乗ったところでビキニの上着が脱げ、ミレは水の中でビキニのフックをつけるために格闘した。

      このようなミレの姿は、セジュに強烈な印象を与えた。続いてセジュは、担当職員に彼女を助けてほしいとお願いしたが、成長したミレが先に現れ、現在のミレをビンタした。また「逃げるな」と厳しく叱った。

      このような状況で結局、成長したミレの意図通りにミレとセジュの関係はすでに土台が整った。魚と会話し、裸で海を泳ぐミレの人魚姫のような姿に素直な愛情を感じたセジュの姿が劇の後半を飾り、今後の本格的な展開を予告した。 
       

      女優ユン・ウネ・代表作 

      お嬢さまをお願い!DVD BOX 1+2》 
      会いたい DVD-BOX

      wewr20130813094132 
      category:2013更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

      「オーロラ姫」ソン・チャンミンの発言により広がる波紋…物議がドラマの糧になるのだろうか

      2013.10.15 Tuesday 18:30
      0
        MBC毎日ドラマ「オーロラ姫」が、再び物議を醸した。7月にストーリー序盤で突然降板した俳優ソン・チャンミンが、当時の状況に対する心境を遅ればせながら打ち明けて議論となっている。

        ソン・チャンミンは、韓国で11日放送されたYTNとのインタビューで、「オーロラ姫」から突然降板した背景について「マスコミで報じられたのが全てだ。そのままだ。私も当惑した。(降板前日の)夜まで収録し明け方に終わったが、翌日の12時頃放送局の幹部から電話がかかってき、今回から出なくなったと言われた。理由や背景については特になく、知らないと言われた」と打ち明けた。

        続いてソン・チャンミンは、劇中でパク・ヨンギュ、オ・デギュと一緒に突然アメリカに発つ設定になったことについて、「私も当惑した」と話し、MCからの出演料の問題で降板になったのではという質問には、「それもなくはない。また、多分今回の出来事の全てのキーポイントは、ただ一人だ」と話し、特定の人を指定したような発言を続けた。その人物は他ならぬイム・ソンハン脚本家である。当時ソン・チャンミンだけでなく、オ・デギュとパク・ヨンギュが続けて突然降板したことを受け、放送業界では台本を手がけるイム脚本家の力が働いたのではという説が広がっている。

        ソン・チャンミンはまた「ドラマから降板するときは、最低道義的に、礼儀を守って通知することになっている。このような理由で物語が変更されたとし、日程など色んな面で了承が求められ、他の選択肢が提示される。しかし今回は、例もなく一夜にして非正規職に……」とドラマ降板過程の不当さを明らかにし、議論に火をつけた。

        先日「オーロラ姫」は、7月に劇中で兄弟を演じているパク・ヨンギュ、ソン・チャンミン、オ・デギュを突然アメリカへ発つ設定で降板させ、物議を醸した。当時MBCは「オーロラ姫」の降板の理由について公式に発表しておらず、出演陣も制作陣から降板を通知されただけと伝わり、議論となった。

        3ヶ月ほどが過ぎたが、降板の当事者であるソン・チャンミンの言葉を通じてその降板の顛末が明らかになり、「オーロラ姫」の視聴者たちはもちろんネットユーザーたちは再び疑惑を抱いている模様だ。ネットユーザーたちは関連記事へのコメントとSNSなどから「結局イム脚本家の横暴だったのか」「改めて考えても本当にありえない。どれほど呆気にとられたことだろう」「今からでも真相を明かすべき」「制作陣は俳優に対する道義と礼儀を守らなければならない」などの意見を寄せている。

        インタビューの内容で大きな波紋が広がると、ソン・チャンミンの所属事務所は慌てて鎮圧に乗り出した。ある関係者は14日午後OSENとの取材で「ソン・チャンミンさんが番組の放送でドラマの降板の背景を明かしたのは、当時当惑した心境を表しただけ。特定の一人を狙っての発言ではない」と釈明したが、あまりに効力の弱い釈明である。すでにソン・チャンミンの発言の中に、「多分今回の出来事の全てのキーポイントは、ただ一人だ」とあるだけに、特定の一人を狙った発言ではないという所属事務所の釈明が矛盾しているためだ。

        演技歴40年を超える中堅役者が、自分でも悔しく不当だと思うほどありえない形で途中降板させられた場合、明らかに常識外だ。演技の経験や現場での経験が少ない俳優でなく、様々な経験を積んできた人が当惑したという場合も、これは明らかに見過ごすことのできる問題ではない。しかし、制作陣や放送局、ましてや俳優側からも、同件に対する明確な立場や釈明がなかったのが事実だ。ソン・チャンミンの遅れながらの発言は、改めて火をつけ、苦々しい現実に直面させた。

        実際「オーロラ姫」は、俳優たちの突然の降板以外にも、突拍子もない展開と設定、誹謗中傷する台詞などで大いに非難されている。視聴率の成績はそれなりに耐えている雰囲気だが、ドラマの関連掲示板には作品のストーリーや関連議論などに対する視聴者たちの叱咤が続いている。これらの物議がドラマの糧にでもなるのだろうか。 

        2013大人気の海外ドラマ通販店DVDco.jp 
        hdsui30929155709
        category:2013更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

        海外ドラマ通販サイト〈深夜病院 DVD-BOX〉DVD販売!日本語字幕!

        2013.10.15 Tuesday 18:15
        0
          JUGEMテーマ:韓流α[韓国ドラマ]
          JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
          dsyahi131014114958【制作国】:韓国
          【監督】:チェ・ウンギョン, クァン・ソンチャン, チョン・ジイン, チェ・ジュンベ, イ・ジェジン
          【出演/声の出演】:ユン・テヨン, リュ・ヒョンギョン, ユ・ヨンソク, イ・ジョンホ, ワン・ビンナ
          【音声/字幕】:韓国語音声/日本語字幕
          【ディスク枚数】:5枚組 (1-10最終話)
          【商品類別】:中国正規品
          【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)
           
          日本公開日: 2013/09/06
           
          【ストーリー】
          「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「朱蒙(チュモン)」など、韓国ドラマ界を代表する最高のスタッフが集結! 
          深夜の病院を舞台に人々の思惑が交錯する、極上のメディカルラブサスペンスが遂に日本上陸! ! 
           
          ★「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「朱蒙(チュモン)」「ファンタスティック・カップル」などを手がけてきた韓国トップクラスの5人の監督と脚本家が、
          各2話ずつ演出を担当しオムニバス仕立てで1つの物語を完成させた異色作。
           
          ★妻を失った天才外科医ホ・ジュンが、犯人を捕まえるために深夜のみ営業する病院を舞台に巻き起こる物語。
          さわやかな恋愛、重厚なサスペンスなど様々な要素が入り混じり、かつてないハイクオリティーのラブサスペンスは一度見たら止まらない! ! 
           
          ★「太王四神記」ユン・テヨン、「鉄の王 キム・スロ」ワン・ビンナ、「九家の書」ユ・ヨンソクなど、韓国TVドラマ界を代表する俳優陣が熱演。
          妻を殺した犯人に復讐を誓う天才外科医ホ・ジュン役に「太王四神記」のユン・テヨン、深夜病院で働くことになった女医ホン・ナギョン役に「おいしい人生」のリュ・ヒョンギョン、
          ナギョンに恋をする闇社会のキーパーソン、ユン・サンホ役に「九家の書」のユ・ヨンソク、ホ・ジュンの最愛の妻役に「鉄の王 キム・スロ」のワン・ビンナら韓国ドラマ界を代表する俳優陣が熱演。

          海外ドラマ通販店DVDco.jp深夜病院 DVD-BOX
          845131015104650
           
           

          韓国版「家政婦のミタ」チェ・ジウが告白“夫と子供を私が殺した”その事情とは?

          2013.10.15 Tuesday 17:42
          0
            JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
            JUGEMテーマ:韓流スター

            写真=SBS「怪しい家政婦」スクリーンショット
             
            パク・ボクニョ(チェ・ジウ)が夫と子供を自身が殺したと告白し、彼女の過去への関心を高めた。

            韓国で14日に放送されたSBS「怪しい家政婦」では、パク・ボクニョがハンギョル(キム・ソヒョン)をはじめとする3人の姉弟に自身の過去を明かすシーンが描かれた。

            ハンギョルが自分を殺してほしいとボクニョに頼んだ際、ボクニョは自分も自殺を試みたことがあると打ち明けた。ボクニョは「死にたいという気持ちだけで死ぬことができるのならば、私のような人間はすでにこの世の者ではないでしょう」と伝えた。続きて、なぜ死ななかったのかというハンギョルの質問には「何か理由があると言われたからです。私が死のうとした時、ホン所長に言われた言葉があります。『あなたにもまだ生きなければならない理由が必ずあるはずよ。神様がいるのならば』という言葉でした」と答えた。

            その後、ハンギョルとドゥギョル(チェ・サンウ)、セギョル(ナム・ダルム)、ヘギョル(カン・ジウ)はボクニョの過去に関心を持った。ボクニョは夫と子供がなぜ死んだのかという質問に「私が殺しました」と明かし、兄妹を驚かせた。この日の放送では姑から夫と息子の死について「あなたが殺したのよ」と非難され、嗚咽するボクニョの過去が公開され、果たしてどのような事情があったのかに関心が高まっている。 
             
            女優チェ・ジウDVDドラマ:
            category:2013更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

            ユ・インナ「星から来た私の恋人」出演なるか“最終調整中…確定ではない”

            2013.10.15 Tuesday 17:11
            0
              JUGEMテーマ:韓流スター
              JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

              写真=マイデイリー DB
               
              ユ・インナがSBS新水木ドラマ「星から来た私の恋人」(仮題、元「星から来た男」)のスケジュールを調整中だ。

              15日、ユ・インナ側の関係者はマイデイリーに「ユ・インナが『星から来た私の恋人』のユ・セミ役の出演オファーを受けた。最終調整中であり、出演を確定したわけではない」と伝えた。

              当初「星から来た男」(仮題)で放送開始を知らせた「星から来た私の恋人」は、1609年(光海1年)、「朝鮮王朝実録」に記録されている飛行物体の出没に関する物語をもとにしたドラマで、脚本家の突飛で荒唐無稽な想像が加わったファクション(事実(Fact)と虚構(Fiction)とを織り交ぜた作品)ロマンスドラマである。400年前の朝鮮時代に落ちた宇宙人ト・ミンジュンと、傲慢な韓流トップスターチョン・ソンイの奇跡のような甘くハツラツとしたロマンスを描く。

              昨年9月に放送終了となったKBS 2TVドラマ「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン作家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」のチャン・テユPDが執筆と演出を担当した。

              現在、映画「10人の泥棒たち」で共演した女優チョン・ジヒョンがチョン・ソンイ役を、キム・スヒョンがト・ミンジュン役にキャスティングされ期待を集めている。この他にもソ・イヒョン、東方神起のユンホが出演オファーを受けている。 
               
              ユ・インナ(Yoo Inna 磇) のドラマ作品:
               

              イニョン王妃の男 DVD-BOXI激安1400円販売!!
              fsdyh31015142156
              category:韓流スター | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

              ソン・ヘギョ、映画「ドキドキ私の人生」へ出演確定!“やらない理由がない作品”

              2013.10.15 Tuesday 16:06
              0
                JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
                JUGEMテーマ:韓流スター
                JUGEMテーマ:映画

                写真=マイデイリー DB
                 
                ソン・ヘギョが、イ・ジェヨン監督の新作「ドキドキ私の人生」を次回作に確定した。

                ソン・ヘギョの所属事務所UAAの関係者は15日、マイデイリーとの電話インタビューで「ソン・ヘギョが『ドキドキ私の人生』に出演する」と明らかにした。

                さらに、「監督とはとても長い縁があり、シナリオも良かった。制作者の方たちとも親交が深い。やらない理由がない作品」と説明した。

                これでソン・ヘギョは、2011年のイ・ジョンヒャン監督の「今日」以来2年ぶりにスクリーンに復帰することになる。

                「ドキドキ私の人生」はキム・エラン作家の同名小説を原作にした作品で、イ・ジェヨン監督が脚色に参加した。イ・ジェヨン監督の商業映画の演出は、2006年の「多細胞少女」以来、約7年ぶりである。

                「ドキドキ私の人生」はキャスティングを終え、来年1月頃にクランクインする予定だ。
                 
                ソン・ヘギョ主演ドラマDVD:
                 
                2013最新韓流ドラマ :「その冬、風が吹く激安2,800円通販中!! 
                2008年 KBS2 『彼らが住む世界』
                2001年 MBC 『ホテリアー』 
                2000年 KBS『秋の童話』  
                hjk131014093013
                category:韓国映画 | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                パク・シネ「天国の階段」に出演していた中学時代の美貌が話題に“天然美人の威厳”

                2013.10.15 Tuesday 15:07
                0
                  JUGEMテーマ:韓流スター
                  JUGEMテーマ:韓流α[韓国ドラマ]

                  写真=SBS放送画面キャプチャー
                   
                  女優パク・シネの過去の写真が話題になっている。

                  最近オンラインコミュニティには「天然美人の威厳」というタイトルで写真が1枚掲載された。

                  掲載された写真は、パク・シネが2003年にSBSドラマ「天国の階段」で女優チェ・ジウの学生時代を演じた時のものだ。

                  写真の中のパク・シネは、当時14歳という年齢にもかかわらず、はっきりとした目鼻立ちを誇り、今の姿と変わりない美貌で芸能界を代表する“天然美人”であることを証明してみせた。

                  写真を見たネットユーザーは「パク・シネ、本当に天然美人だね」「今とまったく変わらない」「幼いのに美貌が半端じゃない」などの反応を見せた。

                  パク・シネは現在、SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ)で貧しい生活にあえぐ女性主人公チャ・ウンサンを演じている。 

                  【DVDco.jp店舖会員】 パク・シネの名作品:
                   
                   jsfui0130910141245
                   
                    
                  category:韓流スター | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                  海外ドラマ通販サイト〈その冬、風が吹く〉DVD販売!日本語吹き替え!

                  2013.10.15 Tuesday 12:27
                  0
                    JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
                    JUGEMテーマ:韓流α[韓国ドラマ]
                    o0500050012456873592【制作国】:韓国
                    【監督】:--
                    【出演/声の出演】:チョ・インソン, ソン・ヘギョ, キム・ボム, チョン・ウンジ
                    【音声/字幕】:日本語音声(日本語吹き替え)・韓国語音声/日本語字幕
                    【ディスク枚数】:8枚組 (1-16最終話+特典)
                    【商品類別】:中国正規品
                    【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)
                     
                     
                    【ストーリー】
                     
                    愛なんていらない、そう思ってた。
                    あなたに出会うまでは――
                     
                    ★チョ・インソン&ソン・ヘギョの美男美女カップルが贈る、『冬ソナ』型・正統派ラブストーリー! 
                    韓国では同時間枠の視聴率競争で1位を独走! 
                     
                    ★名脚本家ノ・ヒギョンによる美しいセリフ、秀逸な人間ドラマが胸を打つ! 
                    TBSの名作ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』を原作に、スリリングさを残しながら、
                    韓国的情緒にあわせて“情"の部分をより深く描いた、正統派ラブストーリー! ! 
                     
                    ★キム・ボム、チョン・ウンジ(A Pink)ら若手の演技派俳優たちの感性、
                    そしてベテラン勢の名演も光る! 
                     
                    ★OSTには少女時代のテヨンや、Super Juniorのイェソンも参加! 
                    物語の情緒的な世界観を盛り上げる挿入歌が続々と大ヒットし、
                    韓国の各音楽チャートに旋風を巻き起こした。
                     
                    2013040406452119595_1[内容解説]
                    大企業、PLグループ会長が意識不明の重体となるが、唯一の家族で一人娘のオ・ヨン(ソン・ヘギョ)は
                    視覚障害を持っていた。後継者問題が浮上するなか、ヨンは14年前に家を出た兄からの手紙を受け取る。
                    手紙に書かれた住所を頼りに兄に会いに行くが、そこにいたのは、兄と同姓同名で一緒に暮らしていた詐欺師のオ・ス(チョ・インソン)だった。
                    その矢先、オ・スは組織のボスの金を横領した疑いで追われ、一緒に逃げるはめになったヨンの実兄は車に轢かれて死んでしまう。
                    呆然とするなか、オ・スは警察に拘束され、ヨンには父が危篤という連絡が入るのだった。
                     
                    1年後、出所したオ・スは雇われヤクザのチョ・ムチョル(キム・テウ)から横領した大金を100日以内に返さなければ命はないと脅迫される。
                    一方、ヨンは父が亡くなり、名ばかりの会長の座についていた。
                    そんななか、オ・スのもとには会長の子息を捜して弁護士が訪ねてくる。会長の息子と間違われたオ・スは、思わず本人の振りをしてしまう。
                    そして、弟分のパク・ジンソン(キム・ボム)と組み、“財閥の御曹司オ・ス"として、PLグループ会長宅に乗り込む。
                    初めは金目当てで、“妹"ヨンに近づいたオ・スだが、目が見えず、人に懐疑心を抱きながら生きるヨンに触れ、親に捨てられ孤独に生きてきた自分に似たものを感じていく。
                    なかなか心を開かなかったヨンも、オ・スの温かさに触れ、次第に心を開いていくが、ヨンの世話をするワン秘書(ペ・ジョンオク)はオ・スの正体を怪しんでいた。

                    海外ドラマ通販店DVDco.jpその冬、風が吹く DVD-BOX 1+2

                    hjk131014093013 

                    「未来の選択」10月14日放送スタート!ドラマをさらに楽しむための4つの見所をチェック

                    2013.10.15 Tuesday 11:29
                    0
                      JUGEMテーマ:韓流スター
                      JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
                      写真=KBS
                      KBS 2TVドラマ「グッド・ドクター」後番組として「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)が本日(14日)韓国でスタートする。

                      「未来の選択」は放送局のプロデューサーや放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど、放送業界で働いている人々の仕事と恋愛を描き、これまで試みたことのない新たな視線で主人公たちのラブストーリーと新しい人生に向かって進むサクセスストーリーを見せてくれる予定だ。

                      ユン・ウネ、イ・ドンゴン、CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハン・チェアなどの出演陣で構成された豪華ラインナップが今年下半期、お茶の間を圧倒するドラマとして関心を集めている。ドラマをさらに楽しむための4つの見所を詳しくチェックしてみよう。
                       

                      1. 名脚本家と名監督の新鮮な出会い

                      「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」など最高の名作ドラマを通じてしっかりとした執筆力が認められたホン・ジナ脚本家と「BAD LOVE~愛に溺れて~」「強力班~ソウル江南警察署」などで繊細かつ緻密な演出力を見せたクォン・ゲホン監督が初めてタッグを組む。「ドラマを通して一生懸命に生きているが、出口が見えない人々に“間違っていない”という応援のメッセージを送りたかった」と言うクォン・ゲホン監督と「“楽しい想像”から始まった作品であるだけに、みんなが幸せになれる素敵なドラマになればと思う」と話すホン・ジナ脚本家の想像力が一つになり、どのような相乗効果を発揮するのか関心が集まっている。
                       

                      2. 最強のラインナップ

                      ドラマを引っ張っていくユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファ、ハン・チェアの4人は、運命と選択の中で緊張感溢れるラブストーリーを描き、お茶の間をバラ色に染める予定だ。持ち前の可愛らしさで復帰したユン・ウネと軍除隊後の復帰作で大胆な変身を見せるイ・ドンゴン、潜入捜査官のリーダーというギャップのある姿を通じて新たな変身を試みるジョン・ヨンファ、セクシーでずる賢い魅力たっぷりのレポーター役を通して男心を鷲づかみにするハン・チェアなど、個性たっぷりの4人の演技がどのようなアンサンブルを奏でるのか注目が集まる。
                       

                      3. 若手から大御所まで、豪華キャストが集結

                      韓国のお茶の間とスクリーンを魅了してきた名俳優たちが集結し、ドラマの完成度を高める。未来から25年という時間を遡ってやって来たというユニークな設定のチェ・ミョンギルと、カリスマ性溢れる財閥家の会長であり、すべてを見せてくれるコ・ドゥシムは韓国を代表する女優としての貫禄でドラマに心強い重みを加える。またスクリーンと舞台を行き来しながら名演技を見せてきたオ・ジョンセ、イ・ミドなど最強の演技派俳優たちが加わり、「未来の選択」に力を添える。
                       

                      4. ありきたりだった従来のタイムスリップドラマは忘れるべし

                      「未来の選択」は、より良い自分自身のために未来の自分が訪ねてきてアドバイスし、違う運命を切り開けるよう新しい選択の方向を提示してくれるという独特な設定から始まる。現在の自分と未来の自分が出会ってぶつかり合いながらも本当の自分を見つけていき、新たな成長を見せてくれる。数々の試行錯誤の中で、自らの選択に対する責任と結果を見せてくれると同時に本当の自分に対する信頼性を振り返らせる。韓国で本日午後10時から放送される。 
                       

                      女優ユン・ウネ・代表作 

                      お嬢さまをお願い!DVD BOX 1+2》 
                      会いたい DVD-BOX

                      wewr20130813094132  
                      category:2013更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                      視聴者を“執着”させるドラマ「秘密」…人気の秘訣とは

                      2013.10.15 Tuesday 10:03
                      0
                        JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

                        写真=KBS
                         
                        KBS 2TV水木ドラマ「秘密」の勢いが凄まじい。そして、このような勢いの秘訣には、視聴者を魅了する強力な吸引力があった。

                        「秘密」は、愛する恋人を殺した女性と恋に落ちる、毒々しいシリアスメロドラマだ。チソン、ファン・ジョンウムをはじめとする主演助演の優れた演技と、手堅いストーリーでお茶の間を占領した。初回5%台で始まった視聴率は、毎回自己最高視聴率を更新し3倍近く上昇しており、一気に水木ドラマ1位に名を上げた。

                        このような右肩上がりの勢いの要員には、ドラマの熱血ファンである“秘トーカー”たちの力が大きかった。“秘トーカー”とは、「秘密」にハマったネットユーザーたちが自分たちを称する言葉で、カン・ユジョン(ファン・ジョンウム)に執着を見せるチョ・ミニョク(チソン)に付けられた“チョトーカー(チョ・ミニョク+ストーカー)”という単語から起因した新造語だ。

                        “秘トーカー”の3ステップは、“推理→復習→営業”である。毎回「秘密」らしい展開を続け好奇心を刺激した「秘密」のおかげで、熱血ファンたちは各シーンに盛り込まれた意味をそれなりに解釈し意味を交換し、それをもとに放送を見返す“復習”にハマる。

                        彼らは推理と復習の段階を経ながら、自分も知らないうちに「秘密」にハマり、熱心に「秘密」の魅力を指摘しながらオンエア死守を誘う営業(?)に乗り出す段階に至ることになる。彼らが他でもない、「秘密」の口コミの中核なのだ。

                        実際、各種インターネット掲示板には、自分たちを“秘トーカー”と自称し、制作陣より詳しい情報をもとに様々な解釈を披露し、他のネットユーザーの「秘密」入門を手伝う人たちがいる。このようなことがさらに視線を引くのは、「秘密」がよく廃人(その番組にハマっている人)を量産するラブコメのような多少軽いジャンルではなく、シリアスメロドラマという点からだ。

                        これについて制作陣は「ゴットユジョン、チョトーカーなど、役者に多くのアダ名を付けていただくのはもちろん、多くの関心をいただいてて感謝している。視聴者の皆さんが自ら“秘トーカー”になり応援してくださったおかげだ。期待に応えられるよう、良いドラマでお返ししたい」と話した。 
                         
                        男優チソンの韓流ドラマ:
                        ボスを守れ DVD-BOX ニューハート DVD-BOX 1+2
                        太陽をのみ込め DVD-BOX 1+2  
                        鉄の王 キム・スロ 第一章+第二章     
                        ds2896








                          



                        女優ファン・ジョンウムの韓流ドラマ:
                        冬鳥
                        フルハウスTAKE2 DVD-BOX 1〉 激安1800円/日本語吹替/字幕 あり!   
                        フルハウスTAKE2 DVD-BOX 2 激安1800円/日本語吹替/字幕 あり!   
                        私の心が聞こえる?DVD-BOX 1-3〉 
                        image-net_pcbp-61982 
                        category:2013更新 ドラマ | by:dvdcojpcomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << October 2013 >>
                        DVDco.jp韓国ドラマ通販屋
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 「チャン・オクチョン」ユ・アインの“皇太子陛下の密着24時”を公開…一日中キム・テヒを想う
                          濱口 美季
                        • 「秘密」チソン、撮影現場で見せるお茶目な表情…魅力はどこまで?
                          長谷川 千紗
                        • 「主君の太陽」ソ・ジソブ vs 「最高の愛」チャ・スンウォン、ホン姉妹の描く気難しい男たち
                          福田直子
                        • パク・シネ&ユン・シユン主演「となりの美男<イケメン>」トレーラーをKstyleで先行公開!
                          尾上康代
                        • “韓流王子" ソ・ドヨン & “新星スター" ソ・ジュニョン主演loveドラマ「あなただけよ」
                          注意!
                        • 韓国ドラマ「ザ・キング2Hearts」ダメ王子イ・スンギと最強女性将校ハ・ジウォンが出会い・・・「結婚!?」
                          ブログ
                        • 韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡」 コン・ユ、イ・ミンジョン、ペ・スジ俳優
                          ブログ
                        • 「フルハウス2」の男優ノ・ミヌ出演ドラマ「ミセス・タウン」
                          ブログ
                        • 韓国映画「サニー」~永遠の仲間たち~カン・ソラ
                          ブログ
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM